いまさらiPhone

にしようかどうしようかとまだぐずぐずと悩んでいます。
iPod Touch でもいいんじゃないの、という気持ちもあるし
いま使っている Android でいいんじゃないの
なんてことも思うし、で。
iPad はかなりいいなとは思うのだけれどもやはり僕には大きすぎるんです。
カメラがメインで外に持ち歩くには一緒に持ち歩く、という気には、ちょっと。
実はソフトバンクの携帯も持っているんです。
だから機種変で、なんですけれども無くても困らないからぐずぐず悩むのです。
それにソフトバンクの携帯、いまじゃほとんどヤフオクの落札にしか使われていないような状態で。
最初はNOKIA の携帯がほしくてTessar のレンズを搭載したN73が出たときに飛びついて契約しました。
ある意味今の流れではないけれどもスマートフォンと呼んでもいいような携帯だったと思います。
しかし、ノキア、撤退。。。
そして次に有機ELディスプレイ搭載、カメラ機能強化のサムソン製SC720に替えて今に至っているのです。
カメラ買っちゃったらやはり携帯との差は歴然でねえ。
あまり使わなくなった。。。
なるようにしかならないか。
もうすこし、ぐずぐずだらだらしていようかな。。